switch | 日記 | はじめまして。

~We make your natural smile.~ あなたの本当の笑顔を作ります。

Top >  日記 > はじめまして。

switch の日記

はじめまして。

2015.12.04


水戸市内原町のイオンから歩いて10分ほどの距離にある

switchというサロンの店主をしております


『貢 信親』と申します。←読めないですよね?

『みつぎ のぶちか』と読みます。


今回は店主(のぶた)の自己紹介をさせていただきます。

1978年(昭和53年)8月10日生まれ(37歳)しし座のB型です。

佐和高校を卒業後に地元の理容学校に進学。

卒業後に都内で修行しながら山野美容専門学校に進学しました。

都内では墨田区や青山、世田谷のお店で働いておりました。

最後は千葉の幕張で働いた後、10年前に内原に帰ってきました。


今はswitchという店名ですが、3年前に名前を変更しました。

もともとは理容一家(のぶたが四代目)です。

しかしのぶたは美容の仕事の方が長くなってしまい、

現在のswitchは理容も美容もやるユニセックスサロンとなっております。

ですので、女性の方はもちろん男性の方のご来店をお待ちしております。


switchはのぶたと母(光子 65歳)の2人で営業している小さな小さなお店です。

基本的にマンツーマン営業をしております。

お客様をお待たせしないためにswitchは予約制とさせていただいております。

ご来店の前に一本お電話いただければ、

お待たせせずにご案内させていただけますので

お手数でも

029-357-2378

までお電話をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


のぶたの趣味は小4から始めたサッカー観戦です。

もう15年以上ボールを蹴っていませんが・・・。

茨城にある鹿島アントラーズをチーム発足当時から応援しています。

それにプロレス観戦も大好きで夫婦揃って観戦に行ってます。

男子なら新日本プロレス・NOAH・大日本プロレス・DDT・KAIENTAI DOJO、

女子はOZアカデミー・WAVE・アイスリボン・JWPは全て一度は生観戦済みです。


美容師としてのことがあまり書けていない気がしますが、

サッカーとプロレス好きの37歳のちょっと頭のゆるいのぶたを

どうぞよろしくお願いいたします。


日記一覧へ戻る

【PR】  出張専門えとう鍼灸院Harmony  メンズヘアーサロン ヴォーグ  宮原眼科医院  癒し・健康・美容のお部屋ナチュラル  石垣島タイ古式マッサージ ふくら